top of page
  • 執筆者の写真yamauchi-iw

表彰式


こんにちは、山内鉄工所です。


年末の話になるんですが、鉄工会が行う優良従業員表彰式が行われました。

勤続年数5年ごとに5年、10年、15年、20年、25年とあるんですが、

うちからも25年1名、15年2名、10年1名が表彰されました。


と言ってもこのコロナ渦なので、各会社1名だけ参加という事で

勤続25年のSさんに代表で行ってきてもらいました!!


他の3人は参加する事ができなかったんですが、さすが今の時代!!

後日、表彰式の動画を配信してくれたので、どんな感じだったか見る事が出来ました♪













参加できなっかた3人の名前も呼んでいただいていました✨


次回は全員安心して参加できるぐらい、コロナが収まっていることを願います!!

Yorumlar


Yorumlara kapatıldı.

bottom of page