top of page
  • 執筆者の写真yamauchi-iw

DIY

更新日:2020年9月25日

こんにちは、山内鉄工所です。


事務所なんですが、築60年程経っていて所々古さが目立つようになってきました。


特に目がつくのが、事務所入って目の前のカウンターの下。



ベニヤ板がはがれてきてポスターなどで隠していたんですが、



いよいよ隠し切れない状態になってきました、、、。


ということで、DIYをする事にしました!


最近、ホームセンターなどにこんな便利なものが売っています。


貼るだけでタイル風の壁に仕上がるシールです!



繋ぎ部分を張り合わせるのに少し苦戦したんですが、初心者でも簡単にできました♪


(ポスター剥がすと、かなり悲惨だった状態から、、、)



こんな綺麗になりましたー!!




事務所が少し現代化されました、笑


タイル風シール、やりだすと綺麗になっていくのが楽しくてはまりそうです!


皆さんもやってみてはいかがですかー♪

Comments


Commenting has been turned off.

bottom of page