top of page
  • 執筆者の写真yamauchi-iw

トラック


こんにちは、山内鉄工所です。


会社のトラックの荷台がだいぶボロボロになっていたので、

空いた時間を使って綺麗にすることにしました!!


ボロボロの床板と横ネタを新しく張り替えて、ペンキを塗りました。















鳥居の部分はサビていたので、ペンキで塗り直しました。















だいぶ綺麗になりました✨

直す前の写真を撮り忘れていたので、どのくらい綺麗になったのか

皆さんに伝わりにくいのが残念ですが、、、














お客さんからもプロ並みの仕上がり!と褒められて、

社長は満足そうでした♪

Comments


Commenting has been turned off.

bottom of page