top of page
  • 執筆者の写真yamauchi-iw

流行りの

こんにちは、山内鉄工所です。


だいぶコロナが落ち着いてきて、県をまたぐ移動も緩和されてきましたね。


それでもまだ油断はできないので、皆さんも感染対策には気を付けて下さいね!


ところで皆さんは外出自粛の期間、お家でどう過ごされていましたか?


私はSNSなどでよく目にしたダルゴナコーヒーというものを作ってみました!


今回はココアでやってみました。


ココアの粉と生クリームと砂糖をいれて泡だて器で混ぜるだけなんですが、


最初泡だてがうまくいかなくて少し苦戦しましたがなんとかうまくいきました!!



味も美味しくて、いい暇つぶしになりました♪

コメント


コメント機能がオフになっています。

bottom of page