top of page
  • 執筆者の写真yamauchi-iw

隠れんぼ


こんにちは、山内鉄工所です。


最近休みがちだった、看板娘のミュウちゃん🐈


久しぶりに出勤してきました!!


出勤してまずは、エサのおねだり♡


エサを食べ終えて毛づくろいしてると思ったら、いつの間にやら姿が見えない。


姿を消して数時間後・・・




ニャー




と、どこからかミュウちゃんの鳴き声が!

どこにいるか探し出すと、鳴くのをやめ身をひそめるミュウちゃん。

完全に弄ばれています、、、。


隠れんぼが上手なミュウちゃん。

皆さんは、この写真のどこにミュウちゃんが隠れているかわかりますか?

















実は、ここに隠れていました☟




































みなさん、わかりましたかー?




暗い場所だと、近くで見ないとわかりません💦

箱から顔を出しているとわかりやすいんですが、顔を伏せている時もあって、、、

本当に隠れるのが上手です。


そのうえ、帰る際呼んでも返事をしないので、居ないと思って事務所に閉じ込めてしまった事も何度か、、、笑

社長がすぐ気づいてくれるので良かったものの💦


隠れんぼが上手すぎなのも困るよ、ミュウちゃん🐈

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.

bottom of page