top of page
  • 執筆者の写真yamauchi-iw

ウェブ会議


こんにちは、山内鉄工所です。


ここ最近新型コロナウイルス感染の第3波の影響で、

お客様と直接会ってお話するのが以前に増して難しくなってきました。


そんな状況なので、こちらに来られないお客様からウェブ会議の提案がありました。


山内鉄工所、初のウェブ会議!


なんせ初めてのウェブ会議なので、アプリの設定など準備に少しアタフタ、、💦

(早めに準備しておいて良かった、笑)


普段写真を撮る時にしかあまり活躍していないタブレットを使って、

やることにしました。



ウェブ会議当日。


社長は緊張しているのか、なんだか朝からソワソワ、、、。

私たちは繋がるか心配でドキドキ、、、。


無事繋がって、会議が始まりました。


途中お客様から、現場の進行具合を見たいとの意見があり!!


持ち運びできるタブレットにして正解✧˖°


現場の状況をリアルタイムで見る事が出来て、お客様も安心していました。


今はほんとに便利な世の中だな~と、改めて感じた1日なのでした。

コメント


コメント機能がオフになっています。

bottom of page