top of page
  • 執筆者の写真yamauchi-iw

小玉スイカ


こんにちは、山内鉄工所です。


事務所には、1年ぐらい前に社長が作った鉄の盆栽が飾られています。











その盆栽にスイカが実りました!!












と言うのは冗談ですが、、、


花壇で育てていた小玉スイカを間引きの為に1玉取りまして












可愛いので観賞用に事務所に置いていたんですが、いつのまにか社長が盆栽にスイカを

実らせていました!笑


お客様もこの不議な光景に、面白いと言って見ていかれます。


その反応を見て社長は嬉しいのか、またなにかを実らせそうな気配!!


さて、次はなにが実るかな?笑

Comments


Commenting has been turned off.

bottom of page